ゴルフ女子

最近私の周りではゴルフをはじめる人が増えています。1番の魅力はストレス解消だそうで、練習場で思い切りスイングするのが気持ちいいようです。それからゴルフ場は自然に囲まれたところにあるのですごくリフレッシュになるといっていました。

Reginaというゴルフ雑誌を見せてもらったのですがゴルフファッションも普通に可愛いものが多いんですね。こういうお洒落をするのも楽しいようです。

それから、まだまだゴルフは男性人口が圧倒的に多いので女性がいるとそれだけでチヤホヤされるそうですよ。中にはやたらとアドバイスをしてくる教え魔なおじさんもたくさんいるそうですが…。新たな出会いを求めている女子は趣味でゴルフをはじめるといいかもしれませんね。

私はインドア派なので無理ですが…。