ヤクルトの化粧品がいい感じ

私の実家では毎週ヤクルトレディの人がヤクルトを届けてくれていました。その頃から定期的に飲む習慣があるせいか、今でもスーパーで購入して飲んでいます。そのおかげか昔からあまり便秘などで悩んだことがありません。

ところで飲み物が有名なヤクルトですが化粧品も作っているって知っていましたか?ヤクルトだけに乳酸菌由来の成分がメインのものなのですが、乳酸菌には良質な保湿成分が入っているのだそうです。

偶然何かのチラシでヤクルトの化粧品のお試しの広告を見たので注文して1ヶ月くらい使ってみたのですが、自然に肌が潤う感じでなかなか良い感じです。夜勤が続いたりするとできやすかった大人ニキビもできにくくなったのでおすすめですよ。